きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

大山まきばみるくの里

2009-11-20 01:06:16 | 全国縦断ライブの旅
安田保育園で歌った後は、大山の中腹にある
大山まきばミルクの里で歌いました♪



絶好のロケーションで食べる昼食はサイコー!



大阪から来たおねえちゃん二人が、
牛一郎君のシャメを撮っていたので、
一緒に写っちゃいました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝100回 | トップ | 怒涛の6連荘 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕らのヒーロー! (よろこんビー)
2009-11-20 09:13:53
僕らのヒーロー!
ミルク082(おやじ)が
鳥取にやってきたぞ!

白バラ牛乳を飲んで
元気100倍!
それいけ!
ミルク082!

返信する
●あれっ…? (●君子の淡交)
2009-11-22 19:50:08
あれっ?

カレーを食べてる牛と牛一郎くんとの間に写って居るのは、牛一郎くんの彼女ですか~っ?
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-11-23 21:56:08
>よろこんビーさん
白バラ牛乳、美味しいですね!
ミルク082おすすめの牛乳です。

それに鳥取は、本当にいい所ですね。
また行きますよ~!

>君子の淡交さん
さすがに良く見ていますね!

この車のほかに、もう一台ありましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。