きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

イトーヨーカドーセンターコート

2009-02-22 22:44:31 | イベント
今日は、イトーヨーカドーで歌ってきました。
11時は、まだお客さんが少なくて
盛り上がりもイマイチかなって感じでしたが、
3時には、いい感じで盛り上がりました。

知っている顔も結構あったりして・・・
電車では、全く気にせず気ぐるみで乗れるのに
今日は、ちょっと気恥ずかしかったです。

驚いたのは、曲を知っている人が結構いて
一緒に歌ってくれたことです!

やっぱり地元?

それに牛乳の1リットルパック5本の
差し入れもあったりして、
うれしかったです!

自宅から本当に近くで、
ぶらぶらすることが多い場所ですので、
ここのステージで歌うことが
なんかとっても不思議な感じがしました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結石 | トップ | 凄い男 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元口コミ (kiradora)
2009-02-23 00:29:22
うしうし君もモーモーガールズもかわいい。

地元とはいえ、一緒に歌ってくれる人がいるってすごいですね。

最近普及率高いんじゃないですか。
返信する
そういえば (ミルク082)
2009-02-23 12:31:23
自主制作で作ったミルクソングのCDが1000枚、埼玉県牛乳普及協会が作った乳ミュージックCDが4000枚、誰かの手に渡ったはずですから聞いたことがあるという人がいても不思議ではないのかもしれません。

返信する
はじめまして (瑛美)
2009-03-06 19:03:37
はじめまして!
私は最近 学校の「お昼の校内放送」でうしうしサンバを知った6年生です!!

うしうしサンバ・・・
一度聞いたら頭から離れません!
ついに我慢できなくなり、YouTubeでうしうサンバを聞き始めた今日この頃です(笑)

そこで・・・
うしうしサンバはCD発売してないんですか?
よかったら教えてください
返信する
残念ながら (ミルク082)
2009-03-06 23:44:59
CDは、発売していません。
ですが、もし欲しいというのであれば、
パソコンでCDを焼いて、1枚100円で売りますよ。
近くに住んでいれば、ミルク082が直接お届けします。

遠くの方なら、送料が別にかかってしまいます。

とりあえず、ミルク082にメールください。

tokuzou@topaz.ocn.ne.jp です。
返信する
遅くなりすみません (瑛美)
2009-03-16 15:52:02
ぉお!
100円で売ってくださるのですね(´∀`)

とりあえず家の人に相談してみて、許可がとれたらメールします!
私は群馬にすんでいるので、送料はかかってしまいますかねぇ・・・?
返信する
詳しくはメールで (ミルク082)
2009-03-16 22:18:11
群馬の近いところでしたら、直接CDを渡しに行ってもかまいませんよ。

それに歌を聴きたいという人が、何人か集まれば、その場で私一人ですがライブもやっちゃいましょう♪
返信する
メールを (瑛美)
2009-03-20 22:22:08
送っておきましたよ~♪

時間があったら見といてください!
返信する
了解! (ミルク082)
2009-03-20 22:52:05
読んで、返事しま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。