きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

FMラジオNACK5monaka

2014-11-12 19:44:02 | ラジオ
昨日はFMラジオNACK5のmonakaという番組に

山田るまちゃんのお誘いを受けて出演しました。



ミルク082も車に乗っている時にはNACK5を選局していることが多く、

monakaといえば池辺愛さんと物忘れの激しい私でも

すぐに名前が出てくるくらいよく聞く番組です。

そんなmonakaに出演したものですから最初からテンションあがりまくりです!



ご当地キャラソングの帝王といわれている石田洋介さんの曲に合わせ

最初からフルパワーのダンシング!

山田るまのリクエストで歌うことになったねぎ~サンバ♪



山田るまの合いの手乱れうちの影響で歌詞を間違えてしまいましたが、

そんなことはもうどうでもいいよ状態で

歌え踊れのパラダイス

最後にはミルク082くんにオヤジ化して登場!!



11月22、23日の群馬県下仁田町で開催の全国ねぎサミットと

来年1月25日開催の深谷ねぎまつりのPRもばっちり!!

ゴーゴーふっかちゃんも流してもらえたのでもう何も言うことはなし!



らじっとくんの前で記念写真も決めて皆さんどうもありがとう!!

それにしてもカパル・・・

よくあの手でベースを弾けるもんだなと

かつてベースを弾いていたミルク082は感心してしまいました。

こんな素敵な機会を作ってくれた山田るま、

本当にありがとう!

君に『まだそんな格好をしているのかい!』と言って欲しいといわれたのに

言い忘れてしまったのがただ一つの心残りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩の国食と農林業ドリームフ... | トップ | さきたま秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。