きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

仲間

2008-12-28 21:18:45 | ライブ
今日も、またまた行ってきました、大宮駅西口。

そして出会った仲間?

歳は聞かなかったけど、たぶん親子以上離れています

普段からこんな格好をしてるの?って

聞きたかったけど、そのまま同じことを

言われそうだったので止めました

いいんですよ、人とちがってたって

大切なのは、ハートです

こんな格好をしているから、

たくさんの人と出会えるんです

ミルク082幸せ


それから、今日は毎日新聞の記者さんが取材に来ました。

かっちょいい記事になるかな?

う~ん、やっぱりこの格好では無理ですね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習したぜぃ! | トップ | 雑記帳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (上尾市民)
2008-12-28 23:24:24
お疲れ様です。
今日西口で見ましたよ。
みんな素通りしてたけど私には素晴らしくウケましたよ。
ダンスが特にね。
最初若い方かなと思ったんですが違いましたね。
ミルクの宣伝にはあんまり効果はないと思いますが応援してます(笑)


CD購入者より
返信する
ありがとうございます (ミルク082)
2008-12-29 00:19:09
あの格好だと、一般的には若い人だと思いますよね!

気持ちは、若いつもりですが

牛乳のPRにはならなくても、関心を持っていただければです。
返信する
元気がでます (さいたま日記)
2008-12-29 10:34:42
同年代の方がストリート音楽・ダンスをしているのを拝見、つい写真を撮ってしまいました。
暮れの不景気風が吹く中、周囲が明るい雰囲気で元気を頂きました。
返信する
うれしいですね! (ミルク082)
2008-12-29 14:08:29
同年代の方に、そういわれると本当にうれしいです!

一つ間違えば、危ないおじさんと言われてもしょうがないですからね。

これからも、毎週日曜日に路上ライブ続けていきますので、

もしお会いする機会がありましたら、声をかけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。