きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛が訪問するには、ちょっと暑かった北海道のコミュニティFM巡り

2023-07-03 23:15:00 | 牛柄マーチの旅
今日は、室蘭市のFMびゅー@fmview842、伊達市 wi-radio(ワイラジオ)、ラジオニセコ FM 76.2MHz @niseko762の3か所のコミュニティーFMを訪問しました。








昨日は、ほとんどのコミュニティーFMが休みだったため、直接CDを渡すことはできませんでしたが、今日は3か所とも手渡しして、活動内容や主旨も説明することが出来ました。そのためそれぞれの場所が離れていたことも有り、昨日ほど周ることはできませんでした。明日は更に、それぞれの場所が離れているためより走行距離は増えると思います。北海道も7月になると、ちょっと牛には暑いですが頑張ります!それにしても、Twitterがほとんど使えないので、本当に困ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のコミュニティーFMを... | トップ | 北海道でも牛柄の車や牛のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。