きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ふっかちゃんの絵描き歌(アニメーションver)

2014-01-23 23:17:38 | 動画
Yukiko Saegusaさんが

ふっかちゃんの絵かき歌の動画を制作してくれました!

いい!

すっごくいい!!

ふっかちゃんの絵描き歌(アニメーションver)


この動画を見ながら

そして歌いながら

みんながふっかちゃんを描いてくれたらうれしいな!

Yukiko Saegusaさん

ありがとう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビラ配り | トップ | 田野畑小へのねぎ出発式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (いちご)
2014-01-23 23:43:13
絵描き歌覚えて、まだふっかちゃんを知らない人にも広げたい!!!
子どもにも教えて、学校で広めてもらおう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。