きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ミルク082の実際にあったちょっといい話

2012-04-26 21:52:18 | やじじ

その男は巨大なねぎを背負って突然セブンイレブンに現れた!
男の風貌があまりにも尋常ではなかったので、
店員は明らかに不審者と言えるその男に声を掛ける事すら出来なかった。


男は一直線に雑誌のコーナーへ向かい、
ある週刊誌を手に取ると同じページを開いたまま、
まるで静止画を見ているのではないかと間違うくらい、
じ~っとその場でフリーズしていた。


アルバイトの店員も、
あまりの衝撃に警察に通報する事も出来ないまま、
しばらくその場で固まっていたが、
ふと我に返り『あの~!』と言葉を発した
瞬間、
男はこちらを見て『ねぎ!』と叫んだ。


アルバイトの店員は、そのねぎという言葉の響きに
いい様のない親近感
を覚え思わず『アミーゴ!』と叫んでしまった。
男はその場で2、3回腰を振ると軽快なステップで
店員の目の前約50センチまですっとやって来て、
ちょっと照れくさそうな声で『おともだち』と言って
その場を立ち去った。

こんな事が実際に起こってしまう深谷って本当に良い所ですね!

※撮影はミルク082の友人が経営するセブンイレブンで
 お客さんが居ないのを確認して撮影しています。

新曲『ねぎ~サンバ』を歌う時に背負う巨大ねぎを制作しました。

両手にねぎ持ってサンバを踊りゃ

うしもねぎ背負ってすき焼き食べに来る♪



告知!

4月28日14:00~17:00

七ツ梅酒造跡地(深谷シネマのあるところ)で行われる

深谷にぎわい夕市でねぎ背負って歌います♪

楽しい事、美味しい事が盛りだくさんの『深谷にぎわい夕市』に

皆さんご来場くださ~い!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング | トップ | うしが自転車乗ってねぎ背負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。