きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

北海道のコミュニティFM巡り

2023-07-01 23:09:00 | 告知
酪農応援歌のCDが、6月1日牛乳の日に発売予定でしたが、埼玉県牛乳普及協会を通して働きかけた事に対する反響がほとんど無かったため、売り上げがあまり見込めないという事で、発売が見合わせになりました。消費者に向けた牛乳のPRソングでは無く、酪農家を対象とした応援歌という事が影響したのかもしれません。150枚制作したサンプル版も、はけたのはわずか34枚で、残りの116枚が今手元に有ります。これでは、CD発売の見合わせは、しかたのない事だと思います。だからと言って、酪農家にエールを贈りたいという私の想いは、仕方ないなんて簡単な言葉では、片付けてしまう訳には行きません。


このCDを北海道のコミュニティFMに持って行って、酪農応援歌をラジオで流してもらうというのが、今回のミッションです。上手くいくか分かりませんが。大木綾子さんに今回歌ってもらい、収録した楽曲は、うしうしサンバと酪農応援歌。なので、この2曲入りのCDも新たに20枚パソコンで作成しました。これからどの程度、コミュニティFMを回れるか分かりませんが、とりあえずこのCDを有効活用し、残りを1枚100円で販売しようかなと思います。カーフェリーの中で、揺られながら書いた文章なので分かりにくいかも知れませんが、私の作った酪農応援歌で酪農家にエールを贈りたいというのが、私の目的です。せっかく手作りしたCDを余った牛乳のように、廃棄されたくないという事です。揺れる。明日から、北海道内を周りますので、酪農家や酪農関係者の皆様に情報提供をして頂けると助かります。ちょっと目がまわる。
とにかく行動あるのみ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ向かう牛 | トップ | 北海道のコミュニティーFMを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。