きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

#牛乳チャレンジで青汁牛乳

2020-05-11 05:44:05 | 酪農家

牛乳チャレンジの輪をひろげよう!
という事で旭川の酪農家荒川 求さんから
ご指名を受け牛乳を飲む動画をアップしました。


北海道の鈴木直道知事からスタートした『牛乳チャレンジ』ですが、
私の周りではあまり広まっていないようです。
そこで私はあえて酪農関係者ではない人を指名させていただきました。

牛柄着物の作者絵描きのやすさん。
こんな絵を描いてる人です。


ベジタブルロックンローラーのミック入来さん。

そしてもう一人は、フェイスブックをやってないんだけど
誰よりも縁起の良い山田るまちゃん。
るまちゃんにはツイッターで拡散をお願いしました。


個性派ぞろいなので、
どんな動画をアップしてくれるのか楽しみです。
私はとにかく『楽しく牛乳を飲もう!』が
伝わればいいなぁと思っています。
酪農家が困っているから助けてくださいって言われても
困っているのは酪農家だけではないですからね。
※もちろん酪農家の大変さは、
誰よりも分かっているつもりです。
新型コロナウィルスの影響で、殺伐とした雰囲気の世の中。
今必要なのはやっぱり笑顔でしょう!
『牛乳で楽しさの輪を広げる』
これは私がずっとやってきたことですからね。
ルールもあるようですが、
私はゆる~くつなげていこうと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「#牛乳チャレンジ」 | トップ | あさみ珈琲のチキンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。