きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

代々木でお茶

2009-02-11 13:16:09 | ライブ
ほぼ半分まで来たので、ドトールコーヒーで抹茶ラテを飲みました。
写真は、今日手伝ってもらっている、いずみんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿 | トップ | 原宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた! (kiradora)
2009-02-11 15:50:06
このペースだともうまもなくかなって、渋谷のハチ公口で1時間半待ちましたが、さすがに諦めて14時過ぎに帰ってしまいました。。
返信する
申し訳ないです! (ミルク082)
2009-02-11 23:35:20
1時間半も待たせた挙句に、違う場所で歌ってしまいました。

ハチ公前に行ったのですが、あまりにも人が多くて歌うスペースがなくあきらめてしまいました。

余計なことをブログに書いてしまったために、
本当にご迷惑をお掛けしてしまいました!

いつか機会がありましたら、kiradoraさんのためだけに歌いに行きます。

これは、社交辞令ではなくて本気と書いてマジです。

でも、ハチ公前で1時間半も待っていた人がいたこと、心に刻んでおきます。

本当にありがとうございました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。