きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷東ロータリークラブバーベキュー大会IN古河スカイ深谷工場

2010-08-20 21:42:12 | 全国縦断ライブの旅
今日は、古河スカイ深谷工場で行われた深谷東ロータリークラブのバーベキュー大会で歌いました♪

デジカメ忘れたので、携帯で写真を撮りました。



しっかりCDのPRもしました。


山田蹴るんさんがビラ配りを手伝ってくれました。

結果、17枚もCDを買ってもらいました!
ありがとうございます。


バックで踊ってくれたお姉さんと記念写真。



思わぬところで高校の同級生に会いました。
彼は、イカと呼ばれていて眼科の開業医です。

いらない白い車を持っていたらちょうだいと言ったところ


なんと・・・



断られました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000円の価値 | トップ | 黒バンドおやぢの写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (黒バンド082)
2010-08-21 01:45:11
メアド不明でしたのでこちらに投稿してしまいました。URL欄は私の写真投稿アドレスです。
今後のご活躍、期待しています。。
それにしてもアクセス数スゴイっすね。同じgooブロガーとしては羨ましいかぎりっす。
返信する
Unknown (ミルク082)
2010-08-22 00:15:32
>黒バンド082さん
ありがとうございます!

さっそく写真使わせてもらいました。

こんごともよろしくお願いします。
返信する
楽しそー (あた)
2011-11-10 13:16:21
楽しそ~ですね(^o^)こんな会社羨ましい!社員募集とかありますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。