きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

絵画コンクール審査員の記事

2009-02-21 11:13:52 | 新聞
15日の埼玉新聞に、14日の絵画コンクー
ルのことが載りました。埼玉新聞と埼玉県牛
乳普及協会の共催だからです。

記事の内容を詳しく知りたい方は、こちら
覗いてみてください。

いつも思うことは、ミルクおやじことM川N浩
さんと本名が出てしまう事がいやだということ。
いっそのことミルク082と本名を変えてしま
おうかなと考える今日この頃です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車に乗った | トップ | 結石 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーローですから (kiradora)
2009-02-23 00:24:29
ある時は○○、またある時は××、しかしてその実態は、とか、○○、またの名を××、と言われるのも仕方ないことかと。。

親が一生懸命考えてつけてくれたはずの名前。

社会人になって名字でしか呼ばれなくなり、愛着も感じなくてやばいと思い、メールのサインを名前にするようになりました次第です。
返信する
きぐるみの時は (ミルク082)
2009-02-23 12:20:31
普通の格好をしている時は、本名でもいいんですが、きぐるみの時はミルク082と呼ばれたいですね!
ちょっとしたこだわりですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。