きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

グッドモーニング

2015-04-29 00:48:11 | テレビ
27日にテレビ朝日のグッド―モーニングという番組の取材を受け、

今日の朝、放送があったようです。

実はかなり疲れていて、朝起きられなかったので

私は番組の放送を見ていません。



番組を見た人の話を聞くと

『とってもいい感じ』『好印象』だったということです。



実は明日も取材を受ける予定です。

それもなぜかテレビ朝日・・・



そしてさらに、選挙運動の最終日の25日と当選結果の発表があった26日も

実は某番組に取材を受けていました。

詳しいことは書けませんが、それもやっぱりテレビ朝日。

どうやら、テレビ朝日は(だけが)ミルクおやじに興味があるようです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい現実 | トップ | ねぎアミーゴが当選祝いをし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBS (じゅん)
2015-04-29 03:31:30
ミルク082さん、テレ朝だけでは、ないですよ。 26日のTBSの夕方の番組「Nスタ」でも取り上げていました。
選挙ポスターについてです。
2人のポスターを話題にしていました。
一人は、ミルク082さん、もう一人は、全裸のポスターの東京の区議会議員選の候補者でしたけどね。
返信する
Unknown (ミルク082)
2015-05-01 01:26:39
じゅんさん、情報提供ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。