きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

今治駅のホルスタイン

2023-12-30 23:57:00 | その他
今日は、愛媛県の今治市に牛乳でスマイルクリスマスのプレゼントをお届けに行って来ました。といっても、まだ帰ってはいませんが。思っていた以上に喜んでくれたので、私もなんだかとっても幸せな気分になりました。




Xで知り合って、お友達になって、ほんの数分会っただけの彼女(Xネームはハラダさん)ですが、今度深谷に遊びに行きたいと言ってくれました。ハッピーな出会いに感謝‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらまる公園で乳ミュージック | トップ | 酪していきぬくラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。