きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ミルクフェア2018

2018-06-03 20:48:13 | イベント
今日は埼玉県こども動物自然公園で行われたミルクフェア2018に行ってきました。

朝からとってもいい天気だった事もあり、9時に到着した時には開園30分前にもかかわらず、

既に行列ができていました。



そんなお客さんに、コアラくんとと一緒に乳牛コーナーで行われているミルクフェアのPR!

そのまま乳牛コーナーまで歩いて行っちゃいました。



すると・・・



どうです、見たことのある牛乳パックがありますか?


とにかく暑かった。



暑い時にはやっぱり牛乳でしょう!



そんな訳で目一杯牛乳をPRをしまくりました!

乳牛コーナーのスタッフも一緒にダンス!!

楽しく充実した一日を過ごすことができましたが・・・

とにかく疲れたー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクフェスティバル2018 | トップ | 産業建設委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。