きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

新曲『酪農応援歌』発売決定!

2023-04-01 00:01:00 | 乳ミュージック
6月1日牛乳の日に、乳ミュージックの新曲CDの発売が決定しました。タイトルはズバリ、酪農応援歌。牛が大好きで牧場に憧れた女性が、厳しい状況に追い込まれた酪農家を女性ならではの視点で応援するという内容の曲です。この曲を歌う事になった経緯を簡単に説明すると、あるレコード会社の社長さんと牧場まつりのイベントで、何回か顔を合わせるうちに知り合いになり、楽曲制作の依頼を受けたといったところでしょうか。廃業した元酪農家のシンガーソングライターに、酪農応援歌を依頼する発想はなるほどと思いますが、女装して歌って欲しいとは、長年音楽業界で生きて来た、社長さんならではの感性に驚きを隠せません。私としても、酪農を応援する楽曲を依頼されたら、そりゃ全力で取り組みますよ!結果、難しいリクエストでしたが、なかなか良い曲に仕上がったんじゃないかと思います。カップリング曲は、うしうしサンバ。今回は、いつもより1オクターブ上で歌いました。
※この記事は、今話題のChatGPTによって作成されました。あり得ない設定でもちゃんと記事にしてしまうChatGPT凄い
 
過去最大の危機に瀕している日本の酪農家。たとえ僅かでも酪農応援歌が力になれば、23年間の活動が無意味では無かったと、ただの自己満足では無かったと、証明出来る気がします。みなさん、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳牛に相談だ | トップ | クラフトアートフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。