きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

土日ミルクフェス2023

2023-11-03 20:10:00 | イベント
今日は、ららぽーと豊洲で開催された土日ミルクフェス2023に行って来ました。酪農家のプライベートブランドの牛乳や学校給食で昔お世話になったテトラパックの牛乳、カルピス牛乳やみかん牛乳、たまごミルクなどなど、牛乳を飲みまくりました。ミルク塩ラーメンも美味しかったなぁ!牛乳飲んだ後は、もちろん乳ミュージック🎵そこいらで、テキトー(もちろん歌は全力)に歌いまくりました!他のイベントなら、ちょっと危ないおじさんと思われたかもしれませんが、牛乳のイベントなので、暖かく見守っていただけたと勝手に思い込んでいる幸せな
ミルクおやじでした。やっぱり牛乳のイベントは最高に楽しいですね!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コープみらいフェスタ2023 | トップ | 映画『NO 選挙, NO LIFE』東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。