きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

古郡ホームチャリティー秋祭り

2014-10-13 22:53:37 | イベント
今日は小雨が降る中、古郡ホームチャリティー秋祭りが開催されました。



実はこのイベント8月に夏祭りとして開催される予定でしたが、

雨のために延期になり今日を迎えたのですが、

また雨・・・

それでも雨天開催のイベントとしてはかなりの集客がありました。

しかし、やっぱり雨だとね・・・

屋外のステージは文化会館小ホールでの開催となってしまいました。

ダンスにバンド、よさこいに弾き語りとさまざまな演目の中で

私は前半ミルク082



後半ミルク082くんとして15分づつ時間をもらいました。



イベント3日間、その前日のゆるキャラグランプリ投票呼びかけも含めると

4日連続のきぐるみパフォーマンスを何とかこなすことが出来て

ほっとしています。

昨日の埼玉工業大学の秋桜祭のステージで久々に歌った

ホルスタイン♂だぜの歌詞が飛んでしまったことは

ちょっとあれなのでこれから少し歌の練習をして・・・

グ~

おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかべコスモス祭&埼玉工業... | トップ | 第4回華の宿場まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。