きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

埼北よみうり

2009-01-09 22:59:09 | 新聞
今日、埼北よみうりというタウン誌に

ミルク082の記事が載りました。

去年12月20日に取材を受けた時のです。

埼玉県北部で、牛にちなんだ話題ということで

地元の酪農家や、酪農家の後継者がやっている

ミルクマンというローカルヒーローについて

の記事と一緒にミルク082も登場したというわけです。

ですが、ミルク082の本名が間違っていました。

まっどうでも良いんですけどね!

本当は、本名なんて名乗りたくないわけですから!

それよりも、着うたについて取り上げてもらって

QRコードまで載せてもらったことが嬉しいですね!

良かった良かった!

皆さん、乳ミュージックを着うたにしてね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手線一周駅前ライブ計画Ⅱ | トップ | あ~元気だね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。