きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

懇親会

2014-05-23 21:48:25 | 深谷市議会
今日は、幡羅地区青少年健全育成会推進委員会と

深谷市社会福祉協議会幡羅支会総会が幡羅公民館でありました。

ミルク082の地元なので来賓として参加し、

祝辞を述べさせていただきました。(日本語として間違った使い方はしてないと思いますがいかがでしょうか?)


ところで・・・


健全な青少年とはどんな青少年なんだろう?

なんて考えたりすることはありませんか。

問題を起こさないこと=健全ではないですよね!

素直でまっすぐな心を持っているから自分を取り巻く環境を

許せず反発するということもあると思います。

またその反対のパターンもあるでしょう。

何を言いたいかといえば

大人の都合で健全か不健全かを決めるなと。

ときどき不良と呼ばれる子供たちのほうが、

良い子といわれる子供より純粋な心を持っていると感じてしまうことがあります。

そんなこんなで、

あえてここで健全について語ってみました。



それはともかく、

ここからが本題です。

懇親会でミルク082くんに変身しました!

場所は若菜という割烹料理の店で玄関を開けるとふっかちゃんリアルぬいぐるみが!



これを見たらミルク082くんに変身しない訳にはいきません。


お店の綺麗なお姉さんにふっかちゃんのぬいぐるみを持って踊ってもらいました!

いつも着ぐるみ持ち歩いているんか~い!

ハイ、だいたい車のトランクに入っています。


こんなおじさんを健全といってもいいですか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】第4回熊谷B級グルメ大会 | トップ | 第4回熊谷B級グルメ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。