きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛乳を飲もう!@深谷駅

2021-12-28 21:54:00 | ライブ
今朝は、深谷駅の北口で牛乳を飲もう@深谷駅と銘打って乳ミュージックライブを行うました。マスクをしてのライブだったので、メガネが曇ってしまいました。

友達のボンちゃんがチラシ配り、T丸くんがライブ配信のお手伝いをしてくれました。師走の朝、寒い中でのライブなので、中々足を止めてくれる人は少なかったですが、気持ち良く歌う事ができました。
明日は、自治会館の掃除があるのでライブはできませんが、明後日の朝は、ボンちゃんが自らお手伝いを申し出てくれたので、朝7時30分からまたやりたいと思います。
今日は、ミルクソングオンリーでしたが、明後日は、いろいろ歌いたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク082君の中の人募集 | トップ | 深谷市長選挙の立候補を取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。