きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

うし780円

2009-02-19 00:13:36 | 牛柄グッズ
イトーヨーカドーの寝具売り場で買った
うしのクッションです。
ぬいぐるみではありません!
触った時の触感がとってもイイッ
値段も780円とお買いごろ。

愛嬌のある顔一目ぼれ。
思わず買ってしまいました。

イトーヨーカドーで今日から22日まで、
小さなミルクの博物館として展示してある
埼玉県牛乳普及協会のブースに2人(2頭じゃない)います。

ミルク082のと合わせて、
3人買ってしまったので、
ヨーカドー深谷店の寝具売り場では
売切れてしまいましたが、
日曜日にはまた入荷するそうです。

ちなみにこの牛君は、
イトーヨーカドーオリジナル商品です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日イトーヨーカドー | トップ | 救急車に乗った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiradora)
2009-02-23 00:05:50
うし君、ハート柄もかわいいですね。
クッションってことはもたれるとか座るとかできるんですか。

3人で売り切れは少なすぎ。
どこのヨーカドーでも売ってるのかしら。

でも、うちの近場にヨーカドーない。。
返信する
詳しいことは (ミルク082)
2009-02-23 12:11:11
分かりませんが、たぶんどこのヨーカドーでも売っているんじゃないでしょうか?
ただサイズ的にもたれるとか座るというのは、無理でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。