きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

記者会見でプロポーズ

2021-12-15 09:20:00 | 新聞
昨日は記者会見を行ないました。ですので、本来ならばその内容等に触れるべきなんでしょうが、ミルク083(おばさん)こと高橋春美さんにプロポーズなるものをしてしまったため、そのことに触れないわけにはいきません。



お付き合いをして7年になる彼女には、いろいろな面で支えていただきました。イベント等ではミルク083として牛のコスプレをし、過去の2回の選挙では、ほとんど全ての事務作業をしてくれました。

今回も、身近な人から『止めろ!』と連日のように電話やメールが届く中、一番身近で一番影響があるはずの彼女が何も言わず只ひたすら支えてくれました。還暦過ぎて無職になるかもしれないのに何も言わず付いてきてくれる人なんてそうはいるもんじゃありません。人っていざという時に本質が見えるといいますが、まさにその言葉どおりだと今回はいろいろな面で感じました。

正直言って、この歳でプロポーズなんて今までの自分ではあり得ませんでした。だけど、ただただ彼女が喜ぶことを何かしてあげたかった。その衝動で動いてしまいました。

でも・・・その一方で
人生本当に色々なことがあります。時には人を傷つけ、時には人を喜ばせ・・・

私は今、彼女をはじめ多くの人に支えられていると感じています。その感謝の気持ちをエネルギーに変えて信じた道をまっすぐに進んでいこうと思います。結果がどうであろうと、いっさい後悔などありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず立候補宣言。 | トップ | うし自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。