きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛乳消費拡大マル秘大作戦

2022-12-30 23:50:00 | 酪農家
よく行くスーパーの牛乳・乳製品売り場に、こんな牛乳の消費を呼びかけるタペストリー状の広告がありました。


そう言えば、同じ様な物を去年も見たなぁ!と思ってスマホの写真を確認すると、12月29日の日付けの写真が残っていました。


全く同じ物でした。
『新型コロナの影響で牛乳が廃棄される可能性が有ります。ぜひ牛乳を飲んで下さい』と深谷駅で牛乳の消費を訴えて、乳ミュージックを歌ってから、もう1年も経つんですね!


この先、毎年、同じ様な状況が繰り返される事になるのでしょうか?
何が出来る事はないか、乳を搾ってじゃなくて知恵をしぼって、今とある作戦を練っています。名付けて牛乳消費拡大㊙️大作戦‼️
乞うご期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンキー山うっちーの深谷... | トップ | おやじチャンネル始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。