きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

河口湖、小雨

2009-06-06 07:43:56 | ライブ
今朝の河口湖は、小雨です。
6時、ニッポン放送の関係者からの携帯で目をさましました。
車中泊は、熟睡できず何回も目を覚ましてしまいました。
体のあちこち痛いし…

そろそろどこかに泊まらないとヤバそうです。

ラジオの電話生出演は、今まで何回かあったので、緊張はしませんでしたが、睡眠不足の寝起きだったのでイマイチ要領を得ませんでした。

直後にかりんと売りのおばちゃんから連絡があって、ビックリ!
おばちゃんから貰ったかりんとうが今朝の朝食?

ちょっとヤバいな、ちゃんと食べないと。
今、雨対策を考えています。

昨日迄の走行距離 639キロ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖 | トップ | ガソリンスタンド »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決行!! (ひこちゃん)
2009-06-06 08:25:39
小雨のため花園現場に到着しました


お互い事故、怪我には気をつけましょう
返信する
Unknown (もんち)
2009-06-06 09:12:52
ホントにそろそろ泊ってください。
体が資本なんだから。

ゴハンも食べなきゃね。
細い体がもっと細くなっちゃうよ


見えなくて残念ですねぇ
返信する
★牛一郎くん! (君子の淡交)
2009-06-06 10:19:27
ラジオお疲れ様です!
また~~~っ!
ごケンソンを~っ!

なかなか、流れるような会話・コメントでしたよ~っ!

私も何度か出た事が有りますが、事前に打合せをして居ても・幾つかコメントを下書きしても、駄目だった時が有りました。

あまり得意な分野じゃ無いから余計難しかったかな(笑)?

あ~っ、『牛一郎くん』が雨の中で木立に繋がれた後ろ姿が寂しそう!

雨が上がったら、『牛一郎くん』を『エステ』に連れて行き、オイルマッサージして上げるんでしか?

それとも『ポリマー仕様』ですか?
返信する
ニッポン放送聴きました^^ (はじめまして!)
2009-06-06 10:30:53
初めまして。僕は神奈川県で酪農をしています。24歳です。朝の仕事のときにニッポン放送でミルク082さんのお話を聴きました!頭に残る軽快な乳ミュージック・・・最高です!!!僕も子供達や消費者の方々に牛乳や酪農について広める活動をしているので、ミルク082さんの活動に感動しました!特に電車の中での不良高校生とのお話は涙出そうでした。これからも旅頑張ってください。僕も、ミルク082さんを見習って牛乳普及に努めます!
ミルク082さんのCD、ぜひとも手に入れたいのですが、埼玉牛乳普及協会にご連絡すれば買うこともできますか?
返信する
神奈川:おいしいミルクセミナー (ミルク023)
2009-06-06 10:50:00
ちょっとコースを神奈川方面に変えて、上の「はじめまして!」さんに会いにいくとか^^

8 mon 神奈川:おいしいミルクセミナー
[時間]13:00~15:30
[場所]ローズホテル横浜
講演:阿久澤 良造(日本獣医畜産大学教授)
調理実技:石永 貞夫(ホテルシェフパティシェ)

http://www.j-milk.jp/calendar/9fgd1p000000mlgh.html
返信する
聞きましたよ〓 (じゅん)
2009-06-06 11:42:15
ラジオ聞きました。なかなか慣れたもんで、トークばっちりでしたね。
やっぱり、マスコミ効果は凄いですね。ブログの書き込み増えてますね
返信する
よろしくお願いします。 (はじめまして!)
2009-06-06 11:52:33
重ねてのコメント失礼します^^;ミルク023さんが提案されておりますが、もし差し支えなければミルク082さんの活動に協力したいです。幼稚園児や保育園児の相手をすることが多いので、精一杯お力になります。神奈川は任せてくださいΣd(`.∀.´d)
神奈川県酪農家、石田です。
sun41i@yahoo.co.jp
もしよろしかったら一報いただけると幸いです。
返信する
石田君こんにちは。 (やっぱり牛が好き)
2009-06-06 13:43:29
ミルク082さんコメントのコーナーを借ります。
石田君はNZ帰りの石田君でいいのかな?
埼玉 秩父の吉田です。
もし違っていたらごめんなさい。

同じ埼玉県人として、ミルク082さんに優しい言葉をかけていただき感謝です。
もし、神奈川に行ったらよろしくお願いします。
返信する
まだCDあるのかな? (じゅん)
2009-06-06 13:59:28
やっぱり牛が好きさんどうもです。腰之根のじゅんです。午前中にお店にいったら閉まってました。営業時間は何時なの?
返信する
すごいの! (もんち)
2009-06-06 14:18:51
ミルク082さん!
牛柄で検索してたらすごいの発見しました!

北海道・函館にモーモータクシーというタクシー会社がありました。
建物も牛柄、自販機も車も。

牛柄のタクシーと着ぐるみでお出迎えなんだって!!!
子供用だけど着ぐるみも貸し出してくれるとか

モーモータクシーで検索するとヒットしますよ。

ミルク082さんのことしちゃいました。



晴れてきてよかったですね
そちらはどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。