きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

サインをするため後頭部からCDを入れられるミルク082くん

2014-12-07 22:01:46 | 082くんの日常
今日も道の駅おかべの深谷ねぎグランプリに参加しました。

とっても寒い一日でしたが朝早くからお客さんがいっぱいでした!

9時半に道の駅に到着した時には、

煮ぼうとうを買い求めるお客さんが行列を作っていました。



イベントの内容は昨日と同じで

①深谷ねぎムキムキグランプリ(ねぎの皮むき競争)

②ねぎの掴み取り

③深谷ねぎ争奪じゃんけん大会

が1時間おきに繰り返されるというものでしたが、

じゃんけん大会の景品に『ねぎ~サンバ/ゴーゴーふっかちゃん』のCD

が追加になりました。

その結果

CDをゲットした子供がサインを欲しいということになり、

しかもすぐに欲しいとせかされたもんだから・・・



後頭部からCDとサインペンを入れて中でサインをすることになってしまいました。

最後のじゃんけん大会は3時から。

もうその頃は日も落ちて来てかなりっ寒くなってきましたが、



ごらんのとおりお客さんたちはねぎを持って盛り上げてくれました!

二日間アテンドのお手伝いをしてくれたボンゴさんありがとう!

わざわざぐんまから来てくれたジャージーKさん、差し入れありがとう!

5年ぶり位?に会えてうれしかったです。

最初から最後まで会場にいたお母さんと男の子の二人連れさん、

最後に深谷ねぎ5キロゲットできておめでとう!

皆さんとの出会いに感謝!

ありがとう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷ねぎグランプリ | トップ | 【告知】イトーヨーカドーア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B☆NGO )
2014-12-07 23:03:16
子供から大人まで笑顔で帰っていったのを見て楽しく微笑ましいイベントに協力できたのでこちらこそ感謝です♪
また困った時は協力しますので( v^-゜)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。