きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

着々と進んでいます

2009-01-21 01:57:09 | その他
アンプを体にしっかりと固定するために、

ホームセンターでマジックテープと

白いシートベルトみたいな奴(他に表現が見つかりません)

を買って来ました。

首からアンプをぶら提げて、白いベルトで腰に固定!

これで少々の動きなら全く問題なしです。

試しに普通のマイクを付けて歌ってみました。

そうしたら問題発生!

マイクとアンプの距離が近すぎて、

ハウリングを起こしてしまいます。

ヘッドセットマイクならハウリングしないので

ヘッドセットマイクで歌うしかないみたいですね・・・

でも演歌をヘッドセットマイクで歌うんじゃ

感じが出ません。

駅の雰囲気に合わせて、演歌だったりへヴィメタだったり

曲を変えようと思っているので、どうしようかな?

ヘッドセットマイクを付けて、

形だけダミーのマイク持って歌いましょうか。

いずれにせよ、準備はちゃくちゃくと進んでいます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行練習 | トップ | わたぼうし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。