きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

キミトジャグジー

2009-05-04 23:38:25 | その他
キミトジャグジー、略してキミジャグ。

今日は、きぐるみ日記によくコメントをくれる
水戸のすーさんが、座長を務める劇団
キミジャグの第8回講演『こども』
を見に行ってきました。

往復8時間かけて見に行った甲斐があったな!
すっげー面白かった!!

内容は、オムニバス形式のコメディー3本から出来ていて、
みんな男を捨て、女を捨て、人間であることすら捨てて?
ハッチャケてたな~!

大いに笑わせていただきました!!

実は、途中で大渋滞に巻きこまれて、
2時からの公演に間に合わなくて30分遅刻。
それでどうしても最初から見たくて、
次の6時まで待つことに。

暇つぶしに大洗まで海を見に行ったら
また渋滞に巻き込まれて、6時2分着。
危うくまた最初を見逃すところでした。

何をやっているんだろう、俺・・・

でも、また見に行こーっと。

写真は座長のすーさんと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD購入者第一号 | トップ | 彩の国ハーモニーフェスタ2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (すーさん)
2009-05-06 11:18:16
遠い所ありがとうございました。

あと僕ら全然男とか女とか捨ててないっす(笑)
返信する
どういたしまして (ミルク082)
2009-05-08 22:50:16
良かったぜ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。