きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

寺カフェin瑠璃光寺

2015-08-24 00:31:15 | 082くんの日常
土曜日のことなんですが・・・

深谷市内をぶらぶらっと散歩していると、

なにやら楽しげな声が瑠璃光寺から聞こえてきました。

よ~し、ちょっと覗いてみようか!



門をくぐると看板が立っていました。



寺カフェ?

???



子供たちが何やら工作をしていました。

お寺でイベント?

う~ん、さすがゆめたまご!

面白い試みだ~!!

この後にビュッフェ形式の昼食があるんだとか・・・

残念ながら、この後用事があるので何曲か歌って帰ろう!



汗びしょびしょになってしまったので、かき氷を食べて

瑠璃光寺を後にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスセンターてまり... | トップ | 勝手にふっかちゃん応援団! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。