きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

映ってた

2008-06-25 00:51:39 | その他
先週見損なってしまった、大日本プロレスのデスマッチですが、今日別の試合を

テレビ埼玉で放送していました。

そしてミルク082が映っていました。

テレビをデジカメで撮ったので、なかなかうまく撮れませんでしたが、ご覧のとおりです。

来週もまた別の試合を放送するそうですが、予告でミルク082も映っていましたので、

テレビ埼玉をご覧になれる方は、是非みてください!

テレビ放送されると分かっていたら、暑くてもカチューシャしてたのに・・・

残念
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯行予告 | トップ | ライブハウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (sara)
2008-06-26 19:17:37
寄り添うように座っている右隣にいるグラマーな女性は誰ですか?
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-06-26 22:20:41
知らない人ですが、ときどき視線を感じました。
良い意味での視線ならよかったですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。