きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

イトーヨーカ堂

2009-01-13 13:49:01 | ライブ
2月22日に、地元イトーヨーカ堂深谷店のステージで

歌うことになりました。

今日、牛乳普及協会を通じて依頼を受けて、

打ち合わせに行ってきました。

イトーヨーカ堂は、ミルク082も暇な時に

ブラブラすることが多くて、1ヶ月に1度位は

顔を出したりします。

今までで、一番知り合いが多くくるだろうな!

ちょっぴり恥しいけど、楽しみです!

よーし、頑張っちゃうぞー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団Q | トップ | Smile »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★初コメント★ (ねぎっこ広美)
2009-01-17 21:03:46
こんばんわ!!初めてコメントさせて頂きます。埼北よみうりに載っているのを見てから日記チェックしてます。地元にもこうやって頑張ってる人がいるんだなぁ~って思うと嬉しくなります。なにより、ヨーカ堂のステージで歌うことが決まっておめでとうございます♪地元なので見に行こうと思っています。
今年は丑年!と言うことでいっぱい活躍できますように!
返信する
うれしいですね☆ (ミルク082)
2009-01-17 22:58:15
私の活動をそんな風にとらえて貰えるなんて、
本当にうれしいです。
勇気と元気をくれるコメントに感謝します。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。