きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

「選挙の女神」

2018-11-24 10:15:34 | 選挙
先日、「選挙の女神」~議員になるメソッド完全制覇!~eラーニングで学ぶ選挙で戦うためのノウハウ

というサイトを運営している会社の関係者から、選挙ポスターと選挙公報の画像を使わせて欲しいと連絡がありました。

申し出をOKして、どんな風に使われるのか確認したいと返事をしたらこんな画像が送られてきました。




ポスターだけではなく、選挙公報やミルク082の活動の時の写真も使いたいという事なので、

提供しました。




ちなみに使用料金などはいただいておりません。

職業としての地方議員をどう考えるのかという問題もありますが、

競争原理が働いた方が議会の質も向上するのではないかと考え協力しました。

だいたい立候補したからと言って、そんなに簡単に当選できるものではないし・・・

お前が当選してるじゃね~かなんて言わないでください・・・

一度当選してもいい加減なことをしていれば次の選挙では落選しちゃうんですよ!


とにかく今の選挙の在り方には疑問を感じています。

特定の有力者や団体の言いなりになって、当たり障りのない意見しか言えない

情けない議員しかいない議会なら本当に必要ないでしょう。

とにかく必要なのはヤル気と最低限?(本当は人並み以上のといいたいんですが)の倫理観じゃないですか?

我こそはと思う方、挑戦者募集です!

※決して余裕をこいているわけではありません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下仁田ねぎ祭り2018 | トップ | 【告知】緑の王国秋まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。