きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

普段着

2008-12-27 00:52:55 | その他
最近、きぐるみ着て電車に乗ったりするせいか、

いつもその格好(きぐるみ)ですかといわれます。

いくらなんでもそれはないでしょう・・・

というわけで、普段着のミルク082です。

普段着といってもコダワリがあります。

モノトーンカラーの服、そしてよく見て欲しいのは、

マフラーです。

ホルスタイン柄といいたいところですが、正直言うとダルメ柄。

皆さんも、最近よく見かけると思いますが、

今流行りだそうです。

この面積でホルスタイン柄だと、

ホルスタイン柄には見えません。

それでダルメシアンにしたわけです。

ミルク082、48才。

こだわり続ける男です。





28日に新聞の取材が来る予定です。

オーディエンスが多いほうが、カッチョイイので

時間のある方は、見に来て頂戴!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいツーショット | トップ | 練習したぜぃ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (kiradora)
2008-12-27 15:56:22
さすが、ここでも牛柄と思ったら違ったんですね。
確かに面積狭いと白だけ黒だけになっちゃう。

こだわりのミルク082さん、おしゃれさんですね。
返信する
ネットで見っけ (ミルク082)
2008-12-27 20:09:15
ネットで検索してると、いろいろ面白いものが
あってつい・・・

白黒模様の物って、反射的に手が出てしまいます。

サガってやつですかね?
返信する
Unknown (かりん)
2008-12-27 20:16:18

あたしもモノトーン大好きです

ミルク082さん、おしゃれ
返信する
おしゃれ!? (ミルク082)
2008-12-27 20:34:27
おしゃれって言われたの、初めてかな?

でもやっぱり、おしゃれって言われるの

うれしいな

だってそうゆう年頃なんだもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。