きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

スーパーモーニング

2008-10-20 22:22:31 | テレビ
今日、テレビ朝日のスーパーモーニングの取材を受けました。

先週の牛乳・乳製品フェアに続いて2回目です。

放送は、明後日の水曜日になるということです。

廃業した酪農家としての取材なので、ミルク082としての

活動についてどれだけ触れてもらえるかは分かりません。

それでも酪農業、そしてそれに関係するさまざまな職業の

人たちが、非常に厳しい状況にあるということが、多くの人たちに

つたわればとの思いで率直な意見を述べさせていただきました。

写真のような牛柄Tシャツ姿で登場します。

よろしくね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと秩父まつり | トップ | RKBラジオ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーモーニング (ゅきゑ)
2008-10-23 11:27:15
見たかったです。
仕事だったので残念ながら断念しました。
返信する
そうでしたか・・・ (ミルク082)
2008-10-23 22:09:44
廃業した酪農家としてコメントを、真顔(笑顔でしゃべらないでと言われたから)でしゃべりました。
それから、ほんのちょっぴりでしたが、メタルミルク082と普通のミルク082で歌っているところが流れました。
録画しとけばよかったな!
返信する
ブログ (ゅきゑ)
2008-11-02 19:19:40
たまにMIXIでの更新もしてください。
PCで開かないとコメントできな~い!

全国展開してきましょう!ぜひ
返信する
検討します (ミルク082)
2008-11-04 08:47:05
携帯だとコメントコメントできないんですか?
知らなかった・・・
MIXIで更新検討します。

全国展開したいですね。
返信する
MIXI (ゅきゑ)
2008-11-16 23:28:22
コメントできないのです・・・・。

来年は丑年ですもん。
返信する
なんとか (ミルク082)
2008-11-19 00:44:19
頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。