きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

宇宙戦隊NOIZ

2014-07-26 01:22:21 | ライブ
今日は渋谷のTSUTAYA O-EASTに宙戦隊NOIZのライブを見に行ってきました。

宙戦隊NOIZといえば地球の平和を守る為、遥か遠い宇宙からやって来た



とってもイカしたバンドです!

ヴォーカルのTAKAちゃんとは笑進笑明音楽祭 in 高知で

ご一緒した時からのおともだち。

47都道府県TOUR FINALをO-EASTでやるから来てねと

お誘いを受けてお出かけしたという訳です。

久しぶりにノリノリにさせていただきました!!

興奮のあまりライブ会場で思わず変身してしまい



何で牛がいるん?

なんて騒がれてしまいまして・・・



だけど心優しい隊員さんたち(ファンの皆さん)と打ち解けまして・・・

ライブ終了後に楽屋に遊びに行く予定でしたが、

思った以上にライブが盛り上がり、

おかわりコール(アンコール)が続いたため、

変身時間が予定をオーバー(バッテリー切れ)。

残念がら会うことはできませんでした。

それにしても盛り上がったな~!!

最高に楽しかったぜ~!!

深谷にも是非一度来てほしいな!!!

宇宙戦隊NOIZ

さいこ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回ふれあいカーニバルin... | トップ | 第6回とみおか夏まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。