☆ノンビリライフ☆ 

RSP 96th Live:雪の元本店 雪肌美人UVジェル

 RSP 96th Liveに参加しています(^^♪
#rsp96thlive #サンプル百貨店 #雪肌美人 #UVジェル 
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*
雪の元本店様の雪肌美人UVジェルです。



そろそろ紫外線が気になり、日焼け止め必須の時期になってきました!
雪肌美人UVジェルは、SPF50+、PA++++、ノンケミカル処方の日焼け止めジェルですが、シワ改善、抗肌荒れの効果まであるのです♪



有効成分のナイアシンアミドが肌荒れを防ぎ、美白ケアをしながらシワを改善。
保湿成分ヒアルロン酸配合で保湿し、肌にハリと潤いを与えます。



化粧水の後の乳液代わりに使ってみると、みずみずしくてスーッと伸びるのでムラなく塗れます。
全く白くなってりしなくて良い!
私的には無香料なのが嬉しいです(*'▽')

1本で多機能なのはすごく便利ですよね♪
今の時期から毎朝使用することにしたいと思います。
夏前に出会えて良かった商品でした!

雪の元本店様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事