☆ノンビリライフ☆ 

ご飯当番

だんだん暑さも和らいできましたね。
とは言ってもまだまだ暑い日々。

最近PCゲームにハマりすぎ、
ようやく面接地獄から脱した私は、
朝からゲーム。。。。。

ジムに行くと決めていたので、
行くまではエアコンつけないっ!!
と変なこだわりの目標を立て、
汗だくでゲーム。

ようやく昼過ぎにジムへ行ってきました

今日はとにかく走りたかったので、
筋トレ&ランニングだけ。

サクッと1時間ほどで終わらせ、
スーパーへ。

今日は夕飯当番でした

ご飯作るの久しぶりだわ



ゴーヤチャンプル・フライド長芋・冬瓜とオクラ煮の海老あんかけ・
サラダ・味噌汁・白米。

ゴーヤチャンプルだったけど・・・。

帰ってきたぎりぃに、ゴーヤのみつまみ食いされ、振り返ったら、
ゴーヤチャンプル ゴーヤ抜き
になっていました

そしてフライド長芋は父のツボだったらしく、
私、1切れしか食べてません

皆、違う好みで良かったw

おかげで完売です

ちなみに私は味噌汁が一番好きです。
味噌汁(スープでも)のない食事なんて、
考えられませんっ!!!!!
一番競争率が低くてラッキーです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「milkお手製ご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事