♬ミルククラウン♬

ル・ポミエ(東北沢)のバーガーラブ

◆◇◆◇◆2009年2月13日(金)

 ♪ル・ポミエ(東北沢)のバーガーラブ♪

 ハート型マカロンの甘い甘いハンバーガ~★
 もうお店で一目惚れ♪。
 かわいぃ~ン★
 650円









もうダメでず、ぐる゛じぃ゛でず。。。春一番にやられて、ノックアウトの私 

先日書いた乙女と熟女のアイドルに対する悲鳴の差と同じく、熟女はクシャミにも濁音が入るようです。ちなみに乙女は「くしゅん」。熟女は「べっくしょ゛~い、ちきしょうめ」でやんす。語尾に余分なモノも付きます。

そんなわけで午後一で飯田橋へ出かけたので、カー・ヴァンソンに並び(この話はまた後日)、銀座三越の『Ginza Sweets Collection』へ寄り、プランタン銀座で開催中のくみっこ嬢展覧会へ行って参りました♪(~16日)

お土産に持っていったル・ポミエのバーガーラブ、大変喜んでもらえて嬉し~

ハートマカロンの中のシャンティ・ショコラはバーガーパテ。マジパンのレタス、ホワイトチョコはチーズですね。で、中心にフランボワーズのムースとジュレ(キューブ状)が入っていて、ピンク色なのでこれはソーセージかベーコン?。フランボワーズはフランボワーズだね、と大盛り上がり♪。かわいいだけじゃなくて、おいしかった と、しっかりお裾分けしてもらった私 

個展は、脱力うさぎが、ものすごくかわいかった♪。で、帰宅したら私の目、花粉症にやられて脱力うさぎと瓜二つ、真っ赤っかになっていました。「ウサギちゃんみたい~♪」と思ったけど、よく見たら、妖怪人間ベムベラベロの方が近かったです。あぁ、早く人間に戻りたいデス。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マカロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事