♬ミルククラウン♬

メナジェ(東大和)のマカロンいろいろ

◆◇◆◇◆2012年4月26日(木)

  ♪メナジェ(東大和)のマカロンいろいろ♪

   メナジェのオーナーさんからお誕生日プレゼントにいただきました、
   うっきゃあ!、うれしい~★

   手前から、サクラ・パイン・ショコラ・フランボア・ピスタチオ
   どれもぬっちりおいしい~♪
   特に季節限定サクラ、たまらん美味しさです。
   いつも美味しくて綺麗なケーキをありがとうございます。

   こちらのミルフィーユは、ホント最高です★。
   ごちそうさまでした、ありがとうございました♪














稲葉、2000本安打まであと一本だそうです。宮本ファンとしては、チラチラとっても気になりますが、明日達成かナァ。宮本もがんばれ~


そんなわけで、今日の日ハムvsロッテ戦、始球式は、あの貞子さまでしたのよ。しかも4D、ご本人でございます~♪。おもしろすぎるのでぜひコレ見てください


ところで大好きオリンピックまであと数ヶ月。お仕事机上のテレビが壊れて幾久しく、とっても困っていたら天の声、父がでっかいテレビを買ったのでチビテレビをくれるとのこと、わ~い 


実は我が家、ワンセグが全然受信できないのですよ。ワンセグ12型フルセグ32型が同じ値段なので、どうしたものか大変困っておりました。なんてったって、オリンピックファンとしては死活問題でございますから~。これで一安心です。


ちっこい13型テレビ、快調です。で思ったのですが、このテレビでもしあのリングの呪いのビデオ見たら、貞子さんが井戸から出てきても、ちっちゃすぎてちっとも怖くなさそうですよね。指でピーンとはじいて撃退できそう。 


でも、始球式の貞子さん、あの髪型なのにノーバウンド、コースもバッチリで素晴らしかったですね。誰なんだろう??。気になる~ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マカロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事