♬ミルククラウン♬

シェシーマ(市ヶ谷)のマカロン・ラルカンシェル

◆◇◆◇◆2016年8月6日(土)

♪シェシーマ(市ヶ谷)の
マカロン・ラルカンシェル♪


   さんにいただきました、
   シェシーマのかわいい
   こんなにたくさん、うれしい~しあわせ~、
   ありがとうございます。
   水色は何味かな??






















あ~、しんど。
まだ予選なのに、ヘトヘトになってしまいました。
なにがって、体操体操!、男子体操!!!
予選でこんなにしんどかったら、決勝はどうなってしまうのかしら私。。。



柔道高藤も三回戦で負けちゃうし、近藤も負けちゃった。
三位決定戦、どうかがんばってください  



瀬戸くんと萩野くんは安心してみられましたが、
決勝は朝10時からだそうで、友人達に応援丸投げしました、よろしくね。
水球ポセイドンは、強者ギリシアに大金星惜しかった~。
錦織くんは圧巻でしたね



そんなわけでいよいよ始まりました、リオオリンピック!
今朝は、寝ないで開会式を見ましたよ。
 104番目の日本入場の時までは、なんとか起きていたのですが、
いつの間にか寝落ちしてしまい、サンバが見られませんでした。
サンバ見たかったナァ、綺麗なお姉ちゃん達の腰振りサンバ。。。



そんなわけで、そろそろというかまだまだですが、
ご想像通り、470000カウントのチビ色紙はリオ・カルビです。
リオ開催中の突破は無理かな?、どうかな?、わかりませんが、
なにがなんでもリオカルビなので、どうぞよろしくお願いシマッス♪



今、近藤、銅メダル取りました、おめでとう、ドンドンパフパフ~
日本のメダル第一号ですね。
高藤もどうかがんばって~ 、こりゃ益々寝られんなぁ。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マカロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事