♬ミルククラウン♬

トロワグロ(小田急新宿店B2)のマカロンカシス

◆◇◆◇◆2014年2月11日(月) 

  トロワグロ(小田急新宿店B2)のマカロンカシス♪ 

   ピンク色のかわいい~いマカロン、しかも二段重ね★
   ちびっこマカロンの中には、甘酸っぱいカシスジュレ。
   でかマカロンの中は、マイルドなミルクショコラムース♪

   マカロンもぬっちり濃厚系ですっごい美味しかったです。
   ちゃんありがとう、ごちそうさま♪















ぐ、ぐわわわわわぁぁぁぁ~、サラちゃんが失速してしもたよぉお~!!!
明け方まで起きて応援していたのですが、サラちゃん4位です、ふにゅ。。。
今回はうちわであおいでいたのですが。ほいでもインタビューは、ナウシカのようにりりしかったです、本当に本当にお疲れさまでした。


そしてすごいぞ、スノボー・男子ハーフパイプ、銀・銅、パフパフ~
起きていてよかった~、大したものです、日本の若者はっ。


ローザンヌ・バレエコンクールで1位の二山くんといい、フィギュアの羽生くん、スノボの平野くん&平岡くん共々、日本男児はくるっくる回る競技に、向いているのかしら??。


ところで、日本はロシア文字で「Япония」
どうみてもアルファベットがあっちゃこっちゃ裏返しになっているようにしか見えませんが、
さもありなん、


昔々、ロシアがヨーロッパの文物を積極的に輸入していたとき、
船でアルファベットの書かれた紙を運んだそうです。
ところが嵐にあってしまい、ほうほうのていで帰港したロシア船、
紙がぐしょぐしょに濡れてちぎれてしまい‥‥がんばってくっつけて元に戻しました。
だからロシア文字は、アルファベットに似ているけれど順番がぐちゃぐちゃなのだそうです。
「観たぞ、ソチオリンピック」より


勉強になるナァ。。。


ところでスケートの長嶋選手、ブルース・スプリングスティーンに似てません?




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マカロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事