♬ミルククラウン♬

サバティーニのマカロン

◆◇◆◇◆2016年 3月9日(水)

♪サバティーニのマカロン♪

   ★ちゃんからいただきましたいろいろ♪
   かわいい~きれい~、
   でもって、おいしい~★
   いつもおいしものありがとう。
   愛にまみれて、
   幸せ太りの今日この頃です♪
























雨音で眠れないくらいすっごく降ったかと思うと、
急に暖かくなって、明日はですってよ、あらビックリ!
デパートの中は春物でいっぱいなのにね、
見ているだけでフワフワした気持ちで幸せ気分満開でした。



そんな伊勢丹で打ち合わせ。
終わったあとは、ひとりでウロウロ。
つごう6時間ぐらいうろついていました、伊勢丹楽しいっ。



したら、なんだか目がバシバシ、唇がバキバキ、
鏡を見ると顔に亀裂が、きゃぁ~。。。。



デパートの乾燥は、聞きしにまさるすさまじさでした。
あの中で何時間も美しいお顔を保っている美容部員さんってすごいです。



前、電気屋さんで説明を受けている最中、目がバシバシになって困っていたら、
店員さんも「実は目薬手放せません」と言っていました。
電気屋さんなのだから加湿器ブンブンフル稼働させればいいのにな、
と思っていたら、電気製品に加湿はタブーなのだそう。
この時期、本当にどこもかしこもたいへんですね。



もうちょっと~もうちょっと~、ガンバレみんなガンバレ
ほいでも、スチームパックでがんばったのに、
亀裂が元に戻りませんよ、どないしましょ~。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マカロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事