♬ミルククラウン♬

エシレ・パティスリーオブール(横浜高島屋)のフィナンシェ・エシレ

◆◇◆◇◆9月2日(金)





エシレ・パティスリーオブール(横浜高島屋)の
フィナンシェ・エシレ


エシレバターたっぷりの
チョット硬めのフィナンシェ。
外側は香ばしくてカリカリ、中はしっとり♪
アーモンドプードルぬっちり、
おいしい~★
一個346円(税込)
7月より20円上がってしもたワ。。。



        


先日の、
ぼんやりして
回数券二枚重ねて自動改札に入れた話の
後日談です(8月8日の日記参照)。
その時返却してもらった切符、使ってみたよ



駅員さんに、
汗で読めない
再入場のハンコを確認してもらって、
入場駅名のスタンプを押してもらいました。



今度は失敗しないように、
触らないよう触れないよう、
気をつけ気をつけ持っていたのですが、
下車駅に到着する頃には、
やっぱり駅名解読不能になっていました。。。



結構ドキドキで駅員さんに見せたのですが、
なんとか解読してもらって無事下車。
なんや、えらい疲れた



できるなら、
もちっと速乾性のあるインクにしてもらうとか、
インクの乗りやすい切符にしてもらうとか、
無理やろか?
というか、こういう需要って私ぐらい?、たぶん。



インクがよれたのも、
二枚重ねて切符を入れたのも、
全部夏のせい。
そんな暑かった
2022年夏も、
そろそろさらば、ですね 




 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事