♬ミルククラウン♬

文明堂・御笠山(伊勢丹限定ブランド)のどら焼き

◆◇◆◇◆2014年7月5日(土)

  文明堂・御笠山(伊勢丹限定ブランド)のどら焼き♪

   ちゃんからいただいた、御笠山のどら焼きいろいろ。
   後ろの、おしゃれなスティックどら焼きは甘夏、
   手前はずんだ北海小豆
   丁寧な味のねっとり餡が、どれもコレもおいしい♪
   生地ももちもち、ありがとう~★



















ワールドカップのコロンビアvsブラジル、すごかったですね。
さすがに終わった感の強いニワカファンも、思わず気になって見てしまいましたよっ  


で、突然話が変わりますが、実写版「ルパン三世」の配役ですが、あまりに思い入れがあるので突っ込みどころ満載、「私ならこうする」バージョンが周りで大流行、
みんなで考えた結果こうなりました。



ルパン:大泉洋
峰不二子:藤原紀香
次元:浅野忠信・阿部寛(ダブルキャスト)
五右衛門:木村拓哉
銭形警部:遠藤憲一




どうにも年齢層が高くなってしまうのは、選ぶ人間の年齢に寄るところ大です。


そんなわけで、テレビドラマも新しいクールに突入し、先日見始めた「家族狩り」、題名聞いただけで怖かったのですが、天童荒太さんの作品なので見ることに。
したら、永遠のアイドル浅田美代子ちゃんがパチンコ依存症の役で、ガーン!、
その上、松雪泰子さんのお母さん役で。。。
我が青春も遠くなりにけり。ポテチン。


ところでその旦那様役の俳優さんが、痴呆症を患っている役なのですが品があって、でも初めて見るお顔でどういう俳優さんなのかな~?と思っていたら。。。


ルパン三世の五右衛門の声優さんであらせられましたよ、ひょ~!!!
他に、花形満・「はいからさんが通る」の青江冬星さま、キャップテンハーロックさまに、キャンディキャンディのアルバートさん、ハンサム系ばかりじゃございませんか、斬鉄剣~


てなわけで、来週の「家族狩り」、物語はおっかなびっくりなのですが、チョット楽しみが増えました、チャンチャン。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事