♬ミルククラウン♬

ファクトリーシンのアニバーサリーフレーズ

◆◇◆◇◆9月5日(月)




ファクトリーシンアニバーサリーフレーズ


家族のお誕生日に
ゴージャス嬢がからいただきました。


北海道産生クリームの軽やかなシャンティ、
イチゴとジェノワーズでサンドされています。
お花型のチョコがかわいい~★
ありがとう、ごちそうさま。



        


ゴージャス嬢
が3年ぶりに我が家へやって来ました。
理由は色々、
なんやかんやのあれやこれやのお手続き。
なんやろね~



とにかく我が家に人が来るのも久しぶりで、
コロナ禍で呼ぶのも行くのも躊躇なこの数年。
ホント、失われた3年やね。



なのでお料理が、腕が、
人様に振る舞うのも久しぶりなのでアワアワでした。




で、いただいたケーキです
矢車菊のチョコレートがかわいい。
家族に解らないよう、
こっそり冷蔵庫にしのばせていたのですが、
ローソクが思いっきり見えて、バレてました。。。



そのローソクも箱から外すとき、
ゴージャス嬢バキバキに折られてしもて、あらら~
んが、主役にばれないように修正はお手のもの、
の、手先だけは器用な元美大生コンビ
また来てね

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事