♬ミルククラウン♬

ブーランジェリー・スドウ(世田谷線・松陰神社前)の贅沢マンゴープリン

◆◇◆◇◆2010年5月11日(火)

  ♪ブーランジェリー・スドウ(世田谷線・松陰神社前)の
   贅沢マンゴープリン♪


   高級マンゴー・アルフォンソを使ったマンゴープリン。
   中にもマンゴ~♪、濃厚デス。
   トップにはジャスミン茶のジュレでさわやか~350円

   北海道産の生クリームで仕上げた濃厚バージョンもありましたっ♪。








大人気のブーランジェリー・スドウは、吸血鬼人間のな私にとって、なかなか行けない眩しいお店デス。相変わらず「寝ないでこのまま行こうかな?」と、思えるような時間まで起きている自堕落な私ナノ。。。

だって、日に当たると灰になるのよ私。。。

バカなことを言っていないで、日光は大切ですから。明治の館も東照宮も。それは日光違い、スミマセン。。。

そんなことよりGWの晴天続きのおかげか、やっと青物野菜の値段が落ち着いてきましたね。生野菜好きが多い我が家は、あの時期本当に大変でした。レタス1玉298円とかするんですもん。へ?、安いって??。私は150円以下じゃないと買いませんよ~

てなわけで、小松菜やカイワレ、水菜あたりでごまかしていたのですが、意外な場所で安くて質の良い生野菜が買える事を発見!。その場所とは~

ローソン

あの時期で、少々小玉ですがピチピチのレタスが105円。しかもローソンでお野菜買う人が少ないのか、たまに、とってもいい状態の品が期限切れで30円引きの75円だったりします。その値引き商品、大きな声では言えませんが、近所の激安スーパーより程度が良かったりするのですよ、アリャマ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事