♬ミルククラウン♬

オードリーのハローベリー


◆◇◆◇◆2月14日(火)





♪オードリーのハローベリー


なかなかみんなと会う機会がなくて、
友チョコ交換会もコロナ禍でトーンダウン。
いつもお使い用に買っている
ハローベリー
そういえば一回も食べたことがない!
と言っていたら、
ちゃんから届きました、
きゃ~ありがたいよ~♪


ドライストロベリー入りの
ホワイトチョココーティングされたクッキーは、
厚みがあって食べ応えバツグン♪
かわいいだけじゃなくて美味しい!
ありがとうございました。



★ ★ ★ ★ ★



昨晩のNHK-FM夜のプレイリストは、
脚本家の
生方美久さん。
そう、あの
「サイレント」を書かれた方。
一枚目セレクトは、やっぱり
スピッツでした♪
(著名人が5枚の一押しアルバムを紹介する番組デス)



ドラマ
「白線流し」の時にスピッツにはまって、
(これも名作ドラマですよね)
くみっこ嬢にお薦め聞いたら、CD全部貸してくれて。
多すぎて全部良くて何が何やらで、
購入しぼれなかったのですが。
生方さんの一枚は信じられる!!



で、
「さざなみCD」でした。
これはもう買うしかない。



ちなみに一番最近に買ったCDは
「ワンオクロック」
ハワイのドライブ中にずっとかかっていて、
お薦めCDを聞いたら、
ランダムにダウンロードしているのでわからん、と言われた。
時代やね。



その時に、
「最近どんなの聞いているの?」
と聞かれたので、



「バッハ」



と答えたら、妙な空気になった。。。
バッハ、最高なんですけどっ




特にはまっている
ゴルトベルグ変奏曲 アリアBWV988
演奏 
園田高弘さん
ゴルトベルグいっぱい聞いたけど、
園田さんのピアノが一番好き♪
ただ今、
ピアニカで練習中!
ハッスル!

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事