♬ミルククラウン♬

ブーランジェリー・スドウ(世田谷線・松陰神社前)のハニートースト♪

◆◇◆◇◆2010年5月12日(水)

  ♪ブーランジェリー・スドウ(世田谷線・松陰神社前)の
   ハニートースト♪


   お店の人気商品・世田谷パンに、
   はちみつとバターをたっぷり染み込ませて焼き上げています、とな。
   表面がキャラメリゼしたようにパリパリで、コリャ食パンのクイニーアマンだぁ★
   おいしくて厚くて、アゴはずれそうよ~♪
   280円








こちらは、お花見の季節に購入したたため、気を利かせて桜の包装紙の上で撮ったのですが、その時アップしないと季節はずれでおかしな事になってしまいますね~、反省。。。

とは言え、こちらは朝の10時半で最後の一個だったので、きっとおいしいのだろうなあ と購入。表面の糖分がパリっと薄く結晶化していて、バターとハニーがジュワっと染み込んでいるのですが、まん中のパン生地はフワフワのまま。ぱりっじゅわ~ふわふわ…たまらん。。。

ところで最近、起きるのが益々遅くなってしまい、しかもコストコで買った12個628円のベーグル(とってもおいしいの~、24個も買っちまったよ)、これまたコストコで買った1キロ878円のクリームチーズと、スモークサーモン、タマネギ、アボカドをのっけて、ごっつい分厚いベーグルサンドを朝御飯(昼御飯?)に食べています 

おかげでなかなかお腹が空かなくて、今日なんて夕飯が夜の9時。ドラマ「臨場」をつけて「いただきま~す」と手を合わせたら、画面の中の内野さんが、同じように私に向かって手を合わせていました。そばにはご遺体が。。。

ちーん  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事