♬ミルククラウン♬

えぐぅ~(小平)の幸せたまごプリン&幸せえぐぅ~タルト

◆◇◆◇◆2020年5月9日(土) 


連休いかがでしたか??



私と言えば連日のおこもりで、唯一の楽しみのデザートも
ご近所スーパーかコンビニかってくらい選択肢がなく、
途方に暮れる毎日を送っておりました。



んが、そんな暗黒の日々についに終止符が!!!




えぐぅ~(小平)の幸せたまごプリン
幸せえぐぅ~タルト







うぉぉぉぉ~!!!!!
菊梅さん
から、届きましたっ、ドンドンパフパフ~








初めていただいた時は、あまりの美味しさに大悶絶。
今まで食べた中で一番美味しいと思う

うれしい、うれしすぎる。
おごちそうさまでした。




 

カラメルは忘れずにね 



ちなみに先日、家族がちまたで噂の
オンライン飲み会に初挑戦しました。
前日から、ダウンロードだの設定だのでソワソワ、
チョット楽しそう。
ほいでも当日、メンバー約一名の設定に手間取り、
始まるまでに2時間かかっていた、ナンジャラホイ 



私も、たまにお声をかけてもらうのですが、
背景の掃除やら、化粧せにゃいかんやろ無理~、と躊躇しておりましたら、
なんか、
謎のフィルターがあるそうです、



世の中色々すごいことになっていますね。。。





 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事