♬ミルククラウン♬

ザ・ペニンシュラブティック(有楽町)のごほうびマンゴープリン

◆◇◆◇◆2015年5月10日(日)

ザ・ペニンシュラブティック(有楽町)の
ごほうびマンゴープリン♪



   人気のマンゴープリン(600円)の2.5倍の大きさです★
   フルーツざくざく、ペニンシュラベアのチョコ付き、
   ココナッツクリームが
   マンゴープリンからあふれ出す美味しさは、最高!

   1500円










今日は母の日 母親孝行できました?
遠方の私はおいしい物を送るしか脳がないので、毎年いろいろ悩みます。



先日ザ・ペニンシュラブティックのこちら、通常のマンゴープリンの2.5倍の大きさ、
その名も「ごほうびマンゴープリン」さんに差し上げたところ、
大変喜んでもらえたので、
送れないかナァとお店に相談したのですが無理でした、ショボン。
その時店員さんが「おひとりでは食べ切れない大きさですよ」と言われたのですが、
私はぺろんでしたよ。



普通の人の参考にならんですか、私の胃袋は。。。



そんなわけで、チョコレートにしました 
ついでに色々詰め込んだら、箱がパンパンになってしまったので、
テープで頑丈にグルグル包装したら、開けるのが大変だったようです。



カッターがないので、ハサミと包丁で開けたのだそうな、
って、包丁?。。。
年齢が上がると、色々気をつけなくっちゃいかんですね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事